台湾旅行の旅2018。広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい【ゲット情報】【存在給2018】

2018年6月24日。セミナーから帰宅するとポストにAmazonからの届け物が。

6月22日に公開したAmazonのほしい物リストからプレゼントを送ってくださった方がいらっしゃいました!

1冊目は「台湾旅行の旅2018」。

去年台湾弾丸一周旅行を計画したんですが台風直撃とのアナウンスがあって直前にキャンセルしたのでした。

T.O.さんありがとう。今年は実際に行けるかどうか微妙なところなんですが、妄想旅行から楽しみたいと思います!ありがとうございました!!

もう1冊は「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい」。

A.Y.さんからいただきました。商品を売ろうとするときに広告やメディアが使えなかったらどうするの?と内容も読まずにタイトルだけでほしい物リストに追加しました。

内容を確認して将来に備えたいと思います。ありがとうございました!

公開したAmazonのほしい物リストの記事はこちら

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com