神楽坂の杉玉で寿司ランチ♪リーズナブルに回転しないお寿司をいただきました♪

2018年6月28日。神楽坂の杉玉を初訪問し、14貫握りの毘沙門をいただいたのでご紹介します。

今回はいつもランチを一緒に食べる先輩がお休み。

木曜日だったのでケータリングカーの唐揚げ弁当でも食べようかと思ってたんですが声かけていただいました。

じゃぁ、どこにする?となったときに、私がまだ入ったことのない神楽坂のお寿司屋さん杉玉に行きたい。と言ったところ採用されました♪

鮨・酒・肴 杉玉 神楽坂店

神楽坂の杉玉は神楽坂のメインストリート、早稲田通りを神楽坂下の交差点から登り切った先、毘沙門天の向かいに出来た新しいお寿司屋さんです。

デッカイマグロの握りの立看板が目を引きます。

ドーン♪

ランチメニューが表に大きく掲示されているので不安はありません。

ランチメニュー

店内各テーブルにもランチメニューが置いてあります。

この付近の価格帯1,000円前後を充実させたラインナップ。

テーブルにはプッシュ式のしょうゆとだししょうゆ、小皿2種類があらかじめ置かれています。

お茶は冷たい煎茶。暑い日には冷たいお茶が嬉しかったです。

毘沙門(14貫握り)

今回は握りで一番ボリュームのある14貫の毘沙門を注文しました。1,390円(税込)

赤身2貫、サーモン、海老、いか、あじ、ほたて、中トロ2貫、はまち、うなぎ、ネギトロ、いくら、たまごの14貫です。

圧巻。

なぜかうなぎだけ写真撮ってました(^_^;)

赤だしが標準で付いてきます。

ごちそうさま 〜スシローの新形態のお店

杉玉は2018年3月30日オープン。ちょうど3ヶ月経過したところなのね、、、

ググって調べてみると、スシローの新形態のお店で杉玉としては3店舗目の出店だそうです。

回転寿しではないお寿司をリーズナブルに食べれるのはいいんじゃないかな。と思いました。

機会があれば丼や定食も試してみたいですね。その時はまた紹介しますね。

ごちそうさまでした!

では、今回はこの辺で。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com