餃子の王将淵野辺店で焼き飯セットとジャストサイズメニューのニラレバ定食をいただきました♪久々の餃子、チャーハン、ニラレバが体に沁みました

2018年6月30日。床屋&実家に行った帰り、無性にチャーハンと餃子を食べたくなり餃子の王将淵野辺店を訪問しました!

餃子の王将 淵野辺店

餃子の王将は大規模展開している餃子のチェーン店ですがJR淵野辺駅南口を降りて左手方向の自転車置き場のはす向いにあります。

夕方だけあってお持ち帰り餃子を買う人もたくさんいました。

どどんと立て看板もあります。大阪王将とは別のお店なので注意。

店内

店内はカウンターとテーブル席がありますがカウンター席の数は10席にも満たないほどで大半はテーブル席です。

今回は1人&タイミングの都合もあってカウンター席にご案内。

中華屋さんらしいセットを並んでいます。

メニューの一部

餃子の王将と名前がついていますが餃子専門店ではなく中華料理屋さんなのでメニューは豊富。

豊富すぎて写真とるのが辛かったので、今回は関連した部分だけを撮りました。

焼き飯セット+ニラレバ炒め(ジャストサイズ)

餃子の王将と言えば餃子を食べないわけにはいきません。

例えば京都出身の友達は「ギョーテイギョーザ」つまり、二人前の餃子とライス、スープ、キムチがつく餃子定食にさらに1枚餃子を注文したりします。

が、今回私は餃子と同じぐらいチャーハンを食べたかったので焼き飯定食にしました。

そして、目に止まったのが小さいサイズの一品料理=ジャストサイズシリーズ。その中からニラレバ食べたくなってニラレバ炒めのジャストサイズを注文しました。

しばらく待ったところで登場♪10分ぐらいかなー。

焼き飯=チャーハン

餃子

唐揚げ

スープ

ニラレバ炒め(定食外、追加注文)

ごちそうさま 〜たまにはいいですね

超久々に餃子の王将に行きましたが、たまにはいいですね。こういうのも。

満腹満足することができました。

特に1人で来た人にはジャストサイズでいろんなものを少しずつ食べることができるのが嬉しいです。

もしかしたら、ここに通うことになるかも…と思いつつ今回はお店を後にしました。

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

餃子の王将 淵野辺店 店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 淵野辺駅矢部駅

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com