赤城乳業の不二家ミルキーアイスバーは濃厚なミルク味のアイスバー。溶けないうちに早く食べよう!

2018年7月2日。暑いなー。と思ってオフィス近くのローソンに行ったら赤城乳業の「不二家ミルキーアイスバー」が売ってたので「これだ!」と思いゲット&実食したのでご紹介します。

公式サイトの情報はこちら

パッケージ

ペコちゃんと「ミルキー」の文字だけでアゲアゲになりませんか?

神楽坂の入り口には「ペコちゃん焼き」を提供しているお店があるので余計身近に感じます。

気になるカロリーは129kcal。アレルギーは当然?のことながら乳成分に注意です。

いただきます

では、いただきます♪

第一印象は濃い!

けど、ミルキーのあの甘さとはちょっと違うかなー。というのが個人的な感想です。

でも濃厚なミルクバーとしてとても美味しかったです。

暑い時期はすぐに溶け始めしまうので買ったらすぐ食べるようにしてくださいね。

溶けてから再度冷凍庫に入れると品質が下がってしまうので…約束ですよ!

ごちそうさまでした!

では、今回はこの辺で。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com