MENU

でからあげクンの新作は期間限定唐辛子5倍のレッドスーパー。辛いもの好きならチャレンジして欲しい辛旨なからあげクン♪

目次

パッケージ

「CAUTION」(危険)の帯とともに、いつもにこやかなからあげクンが凶悪な姿に変貌したパッケージとなっています。 裏麺を見ると通常のからあげクン レッドの5倍の唐辛子が使われているとのこと。でも、辛さの中に旨味があるとも書いてあります。どんな味なんでしょうか… でからあげクンなので1つ1つがデカいです!

実食。いただきます! 〜辛い!けどウマい!辛さ好きなら食べるしかない!

色からして赤いというレッドスーパー。 口に含むと確かに辛い!だけど痛くなるような辛さではないかな?と思いました。 そして、肉の中まで辛い味が染み込んでいるワケではなく、衣が辛い状態なので、中身の方はからあげクンの旨味があるので、両方合わせて辛旨さが実感できます! 辛いもの好きな人にはぜひチャレンジしてもらいたい一品です。 ごちそうさまでした!]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら