de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

神楽坂 29(twenty nine) 〜 アメリカンなランチを食べられるお店【KILC】【画像で綴るお店紹介】

KILC(Kagurazaka Iidabashi Lunch Club; 神楽坂・飯田橋ランチ倶楽部)活動。ってランチを食べに行ってるだけですが。

2017年2月22日(火)。あてにしていたお店が外れて、さまよってたらランチの看板が。

ランチは11:29から。ディナーは17:29からオープンというこだわり。

先輩と2人で何でいままで入ったことないんだろう?と思いながら入ってみることに。

お店

神楽坂のメインストリートから一本入った道をさらにちょっと外れたところにお店はあります。

お店の入り口もあまり主張は激しくない感じ。

看板がアメリカンですね。

29。ニク。日本人にしか、このゴロはわかるまい。鶏・豚・牛のロゴもいい感じ。

店内

シンプルで落ち着いた雰囲気の店内。

厨房をのぞき見ることができますよ。

“Welcome to 29″。いいですね。

今回は1階だったけど、2階もあるみたいです。

メニュー

ランチメニューはこちら。肉増量ができますよ!

壁面にはSPECIAL MENUが。あとで隣のテーブルを見て気づいたんですが、普通のメニューでのオーダーも出来たみたいです。

肉増量のメニューを見て、私はUSりぶロースステーキの100g増し。先輩はランチ10食限定の29ハンバーガーに。せっかくなのでLunch Setにしました。

前菜

セットにしたのて前菜がつきます。ハムのサラダ。

こちらはランチについてくるスープ。ベーコンたっぷり♪刻んだ玉ねぎが入っていたらさらに良かったな。

メインディッシュ

肉キター!100g増量のおかげかかなり大きい。とは言っても分厚くはないので250gぐらいかな?

肉!フレンチフライ!マスタード!That’s it!アメリカンな雰囲気漂うステーキです♪

ソースは特にかかってませんが油と塩胡椒がいい感じです。

特に聞かれなかったので答えなかったですけど、赤みが残るミディアムレアからミディアムな焼き加減で、肉の食感を楽しみながら美味しくいただきました。

先輩の頼んだランチ限定29ハンバーガーも美味しそうでした。トロっとした黄身の玉子焼きがヤバい!べ-コン、チーズとフル構成なハンバーガーです。

デザート

こちらはランチについてくるコーヒー。濃いめな感じがケーキと合いました。

ランチセットにしたので一口ケーキが。ガトーショコラ。

フォークで切るのに力を入れる必要があるくらいみっちりチョコがつまってます♪

おまけ

税込みだったのでスッキリ会計。帰りがけに通りの看板の裏を見たら、、、

なんか嬉しくなっちゃいました♪

今度はハンバーガーをチーズ、バティダブルで挑戦かな?

29(twenty nine)はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top