de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

飯田橋 三州屋 〜 お魚の定食を食べるならココでしょう♪【KILC】【画像で見るお店紹介】

飯田橋 三州屋 〜 お魚の定食を食べるならココでしょう♪【KILC】【画像で見るお店紹介】

2017年1月27日。KILC(*)部活動報告。 ここ数日、ブリ照り。ブリ照りと思っていたところ、先輩がいい店があるとのことで、1年と9ヶ月目にして初めてのお店。飯田橋駅東口、飯田橋交差点のすぐ近くにある活魚料理 三州屋さんに行きました。
(KILC = Kagurazaka-Iidabashi Lunch Club; 神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)

お店

▼外見はパッとしないけど、中はスーツ姿の男性を中心に大変な賑わいです。

▼テーブル席、小上がりとありましたが、タイミングの都合上カウンター席への案内となりました。

▼ランチメニューはほぼ照り焼きか塩焼きの定食となっているようです。

ぶりの照焼定食

▼迷うことなくぶりの照焼定食を注文

▼ムフー。来ましたよ。念願のブリの照り焼きが!

▼脂のって美味しそう♪

▼でも、それだけじゃない。ご飯もツヤツヤ。

▼お味噌汁もおしんこも美味しい!

いただいた感想?もう、頭の中で描いて痛ぶりの照り焼きそのもので、脂ののりといい、焼き加減味といい、最高でした!

また行きたいな-。

活魚料理 三州屋さんはどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

コメントはこちらへ

Return Top