食事処 米や 〜 渋谷マークシティから高速バスに乗って草津温泉に行こう!

前の記事はこちら

食事処 米や

風呂も入ってカラダを満足させたあとは、この先の道中のことを考えてオナカを満足させなければ、、、

と、お店を探すものの、湯畑付近は三連休の午後のひとときということもあり、たくさんの人で賑わってて落ち着いて食事できる雰囲気ではありません。

ならば。と草津温泉バスターミナル方面へ戻ってみると、いくつかのお食事どころがありました。

そんな中、私が選んだのはこちら↓米やさん。草津温泉バスターミナルの横向かいに位置するお店です。

注文したのはそば定食。おそばと舞茸の天ぷらとご飯がついてきます。

おそばはつゆよりも麺が多いくらいの大ボリューム。おつゆはちょっと甘めだけと優しい味でした。

そして舞茸の天ぷら。抹茶塩でいただきます。おいしくないはずがない。

本当はカレーライスやカツ丼とおそば。なんて組み合わせを考えていたんですが、そんなことしなくても十分に満腹になりました。

食事処 米屋はどこにあるの?

次の記事はこちら

渋谷マークシティから高速バスに乗って草津温泉に行こう! の目次はこちら

目次

  1. チケットの購入
  2. JR渋谷駅から渋谷マークシティバスのりばへの行き方
  3. 渋谷マークシティバスのりば バス待合室など
  4. 草津温泉行きバスに乗る(東急トランセ)
  5. 渋谷マークシティから草津温泉バスターミナルまでの道のり
  6. 草津温泉バスターミナルから湯畑までの道のり
  7. 草津温泉 湯畑
  8. 草津温泉巡り
  9. 草津温泉 大滝の湯
  10. 食事処 米や(←イマココ!)
  11. 草津温泉バスターミナル
  12. 草津温泉から渋谷マークシティへ
  13. 弾丸ツアーを終えて
The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

Leave a Reply

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com