de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

神楽坂 ゆかわ ~ ゆったりとした空間で和牛カツをいただく

神楽坂 ゆかわ ~ ゆったりとした空間で和牛カツをいただく

2016年9月28日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。先輩とどこに行こうか悩んだ末に、職場で話題になってた牛カツのお店、ゆかわでいただくことにしました。

お店

神楽坂らしいちょっと細い奥まったところにあるお店で、路地歩きが好きな人でないと見つけられないかもしれません。

細い路地にある入り口。

ゆかわの文字に気づくことができるか?

お店に入るとクラシックモダンで落ち着いた静かな店内に目を引かれます。

飾りがいい感じ。

個室または半個室になっているので、落ち着いて食事ができます。

部屋には名前がついています。

今回、お邪魔した席がこちら。中庭が見えていい感じです。

ランチメニューはシンプル。先輩は本日の和食定食。私は和牛カツ定食を選択。

自分専用のコンロがきましたよ♪

お食事

和牛カツ定食キター!

実は牛カツを食べるのは初めて

レア感たっぷりな牛カツ!

自分専用のコンロでジュー♪

ジュー♪でも、焼きすぎちゃダメ!

おろしだれとソースだれ

塩でいただくのが最高!

ごはん

つややか♪

わかめのお味噌汁

とろろいも。これだけでご飯一杯いける♪

たまごどうふ

お漬物

夜はお高いお店なんだろうなぁ、、、

1,800円とランチとしてはちょっとお高いけど、この雰囲気と内容だったら納得の価格でした。

ゆかわはどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

コメントはこちらへ

Return Top