de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

日清カップヌードル ぶっこみ飯を腹にぶっ込む!

日清カップヌードル ぶっこみ飯を腹にぶっ込む!

ファミマに寄ってみたら2017年3月27日(月)発売開始の日清カップヌードル ぶっこみ飯が売ってたので、買っちゃいました♪

ぶっこみ飯とは?

【ぶっこみ飯】

ラーメンを食べた後のスープにごはんをぶっこんだうまいやつ。2度目のあの背徳感。分かっちゃいるけど、やめられないやつ

(商品パッケージより)

ワクワク以外にすることがありませんよね!

 パッケージ

側面のパッケージ画像を見る限り、カップヌードルの麺がご飯に置き換わったもののような感じですね。

上から見てもカップヌードル

通常のカップヌードルと違うのは3分ではなく5分待たなけれはいけないこと。普通のカップヌードルより2分以上時間のあるときに食べましょう!

カップヌードル ぶっこみ飯を作ってみる

パラパラな中身。具材はカップヌードルでお馴染みの謎肉、海老、玉子、ねぎなど。

お湯を注ぐとカップヌードルの香りが立ちます。

5分待ったらこんな感じに。ご飯がお湯吸ってふやけてきてます。

まさにカップヌードルを食べた後のスープにご飯を入れた状態、いや、具材がこんだけあるんだから、こっちのほうがイイ!

謎肉もたっぷり入ってます。

食後の感想

食べた感じはまさにカップヌードルの麺の代わりにご飯が入ってる感じで、かなり美味しかったです。

ただ、

アツアツ感が足りないような気がして、作った後、鍋に移してちょい煮込んでご飯をふやかしたら、、、とか、

ラー油入れてみたかったな、、、とか、

とろけるチーズ入れてみたい、、、とか、

生玉子入れたいとか、、、

アレンジ料理の想像が膨らみました。

 

しかし、、、いずれにしても「絶対コレ、カラダに悪いよな」という背徳感がたまりません!

モノは試しに食べてみて欲しいと思った逸品でした。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

コメントはこちらへ

Return Top