de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

六本木一丁目 the 3rd Burger 〜 量より質なハンバーガー。大きけりゃいいってもんじゃないでしょ?

六本木一丁目 the 3rd Burger  〜 量より質なハンバーガー。大きけりゃいいってもんじゃないでしょ?

2017年4月2日。午前中の出版記念セミナーから午後のブログ塾まで時間があるので六本木一丁目のthe 3rd Burgerでお昼ご飯をいただきます。

サルサバーガー

サルサたっぷりのサルサバーガー。あまりのサルサにサルサがトレーにこぽれてました。

コリアンダーの香りもあってウマい!ちなみにコリアンダーってパクチーのことですよ。最近そのことを知ったので使ってみました。

そして、期間限定の Big One Burger。パティが2枚の上にベーコン、チーズでボリュームたっぷり。

こちらも肉汁がしたたってトレーに染み出てました。

スムージー+ポテトセットのLサイズを注文。Lサイズのポテトはさすがにデカい!

いつもはウーロン茶にするんですが、今回は期間限定の苺のスムージー。

サイズは日本人向け

the 3rd Burgerは六本木一丁目でのセミナーが開催されることが多くなって気付いたんですが、雰囲気と一番的なハンバーガーチェーン店とは一線を介したハンバーガーの作り、味にトリコになりました。

上記の中でボリュームが。という記述をしていますが、Burger Kingのワッパーのようなバカでかさではなく、普通の、いやむしろ少し小さい?バンズにおけるボリュームなので大食漢なら2つはペロリと平らげることができるでしょう。

ただ、いいお値段するのでドカドカ食べるわけにはかいないかもしれないけど、、、

 

また、オペレーション改革がどんどん進んでいるみたいで、今まで陶器のお皿の上にハンバーガーが載ってたのが、今回お皿がなくなってました。

まぁ、普通のハンバーガーチェーンと同じになっただけなんですが、それによって今回のようにサルサや肉汁がトレーに直接こぼれる状態を見るとうーん。て、ちょっと考えちゃいます。

今回はちょうどお昼どきという時間の都合もあったんでしょうけど、ちょっと作りが雑かな、、、って気がしなくもありません。

 

それでもまた六本木一丁目であるなら食べに来るでしょう。

the 3rd Burger アークヒルズサウスタワー店 はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

コメントはこちらへ

Return Top