de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

iOS10.3.1がリリースされました! 〜 バグの修正とセキュリティの改善

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。2017年4月4日。つい先日 iOS 10.3 が出たばかりですが、本日更新版であるiOS 10.3.1がリリースされました。

流れている情報を見てみると、iOS 10.3 がリリースされた翌日には iOS 10.3.1beta1 が開発者向けにリリースされていたみたいです。

それでリリースしちゃうのかよ〜。と思いましたが、メールの送信ボタンを押した直後に添付ファイルを付け忘れたことに気づいた!そんな状況だったのかもしれません。

容量はそれほど大きくなく、私の iPhone 7 plus で31.4MBでした。ただし、アップデートするにはWiFIの環境がないと、ダウンロードが出来ないのでご注意ください。

詳細な内容は明らかになっていないようですが、パグ(不具合)の修正とセキュリティの改善がなされているようです。

私は早速、更新しました。

今回の更新で、iOS 10.3 系に上げてもいいんじゃないかなー。そう思います。

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

コメントはこちらへ

Return Top