de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

飯田橋 TERRACE KITCHEN 〜 チキンオーバーライスはカレー風味!

飯田橋 TERRACE KITCHEN 〜 チキンオーバーライスはカレー風味!

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。2017年4月4日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)番外編。今回はケータリングカーTERRACE KITCHENのチキンオーバーライスのご紹介。

職場がJR飯田橋駅の近くなんですが、最近ラムラの橋のところにお昼の時間帯にケータリングカーが来るようになりました。

反対側のJR飯田橋駅西口前の日本歯科大学附属病院のところにはずっと日替わりで来てたので、選択肢が増えた形。

ラムラのランチ屋台村のローテーションはこんな感じ。

人気が出たのか新年度ということもあるのか、この日は新しく もう1台、ブリ焼きのクルマが追加され3台体制での営業。

今回はチキンオーバーライスの言葉に惹かれてTERRACE KITCHENに挑戦。

チキンオーバーライスは650円。他のも同じですが付け合わせを2種類選択できるので、今回はピクルスと目玉焼きをトッピングでつけまた。

JR飯田橋駅西口の桜もどんどん咲いていて春が来たなぁと実感します。

実物はこんな感じ。

チキンの上にはカレーマヨネーズソースが掛けられていました。コレはコレでウマし。

いつもは先輩とランチに出かけるのでなかなかケータリングカーを試せないんですが、機会があれは今後もチャレンジしたいと思います!

飯田橋ラムラはどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

コメントはこちらへ

Return Top