de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

ローソン で「でからあげクン ピザ味」を購入 。買って食べて熊本を応援しよう!

ローソン で「でからあげクン ピザ味」を購入 。買って食べて熊本を応援しよう!

こんにちは。ジャンクフードプロガーのでぐっち(@de_gucci)です。「KOIKEYA PRIDE POTATO」を買うためにローソンのレジに並んでいたら、見かけないからあげクンがあったので合わせて購入〜

「KOIKEYA PRIDE POTATE 松茸香る極みだし塩」についてはこちら↓

再販された「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」をローソンでゲッ…

こんにちは。ジャンクフードブロガーのでぐっち(@de_gucci)です。Facebookの一部の友達の中で話題になっていた「KOIKEYA PRIDE POTATO」を2017年4月6日、ローソンでゲ…

でからあげクン ピザ味

くまモン好きとしては買わないわけには行かないですよねー。

熊本産のトマトとバジルが使われています。

食べてみたところ、ちゃんとピザの味がする!

個人的にはもうちょい濃い目の味だと嬉しかったんですが、ちょっと冷め気味だったのも影響したのかもしれません。

レンジでチンすれば良かったかなー。

チャンスがあればまた食べてみようと思います。

でからあげクン ピザ味の情報はこちら

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

コメントはこちらへ

Return Top