de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

神楽坂 とんかつ おかむら 〜 街のとんかつ屋さんでメンチかつをいただく

神楽坂 とんかつ おかむら 〜 街のとんかつ屋さんでメンチかつをいただく

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。2017年4月13日訪問。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。先輩がお休みだったので同僚とランチ。あげつきが希望でしたが、4月10日〜14日はランチ営業なしとの貼り紙だったので、久々におかむらさんを訪問。

とんかつ おかむら

とんかつ おかむらさんは、神楽坂のメインストリートを金谷ベーカリーさんの向かいの道を入ってちょっと行ったところにあります。

店内に入るととんかつを揚げるにおいにとんかつ屋さんに来た!という印象が強まります。

ランチメニュー

11:30から14:00までがランチタイムで定食をお手頃な値段でいただくことができます。

 メンチかつ定食

今日はヒレかつと大いに悩んだ結果、メンチかつ定食を注文。

メンチかつが2個のっています。

 

ご飯と味噌汁。今日の味噌汁は大根、ごぼう、にんじんのお味噌汁。

ちょっと辛めのソースとジューシーなメンチかつの相性が抜群♪

街のとんかつ屋さんを地で行く、とんかつ おかむらさん。ホッとしたいときにどうぞ。

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

とんかつ おかむら はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

コメントはこちらへ

Return Top