de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

日清焼すぱ下町ナポリタンはもっちりもちもちな麺が美味しい♪

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。とある友達の間で話題になった「日進焼すぱ下町ナポリタン」を食べたのでご紹介します。

日清焼すぱ下町ナポリタン

今まで入手した情報&私の体験ではコンビニではなく100円ショップでしか入手できてない、ある意味入手困難なカップ麺が「日進焼すはシリーズ」。私はCan☆Doでゲットしました。

パッケージはこんな感じ。

日清焼すぱ下町ナポリタンを作る

麺の下にかやくが入ってました。

ペヤングと同様な湯切り方式になってます。

茹ですぎました。。。

粉末ソースと調味料を書けるとナポリタンのいい香りが漂います。

かき混ぜるとちょっと色うすいけどナポリタンです!

日清焼すぱ下町ナポリタンを実食

ナポリタンといえばやわらかい、もっちりもちもちとした太麺。それが見事に再現されています♪

思わずイッキにいただいちゃいました。

唯一残念だったのは麺がぬるかったんですが、考えてみたらお湯入れて放置してしまった私が原因だったので文句は言えません。

と同時に今回オフィスだったため試せなかったんですが、自宅だったらココからフライパンで軽く炒めたら超おいしくなるんじゃね?とか思ったり。

機会があればチャレンジしてみようと思います。

 

おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top