de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

日清 元祖 鶏ガラ チキンラーメン ぶっこみ飯 に生玉子を入れる。これって最強じゃね?

日清 元祖 鶏ガラ チキンラーメン ぶっこみ飯 に生玉子を入れる。これって最強じゃね?

こんにちは。ジャンクフーディストでぐっち(@de_gucci)です。2017年4月17日発売の「日清 元祖鶏ガラ チキンラーメン ぶっこみ飯」(チキンラーメンぶっこみ飯)をようやくゲットしたので食べて見ました!

ぶっこみ飯と言えば先日「日清 カップヌードル ぶっこみ飯」が3月末に発売されましたが、今度はチキンラーメンで。日清さん、攻めてますねー。

ぶっこみ飯のレボートはこちら↓

日清カップヌードル ぶっこみ飯を腹にぶっ込む!

ファミマに寄ってみたら2017年3月27日(月)発売開始の日清カップヌードル ぶっこみ飯が売ってたので、買っちゃいました♪ぶっこみ飯とは?【ぶっこみ飯】ラーメンを食べ…

ぶっこみ飯とは?

【ぶっこみ飯】[名]ぶっこみ-めし

ラーメンを食べた後のスープにごはんをぶっこんだうまいやつ。2度目のあの背徳感。分かっちゃいるけど、やめられないやつ

(商品パッケージより)

やはり書いてありました。ぶっこみ飯の定義。絶対、うまいですよね♪ うまくないワケがない!!

期待感が高まります!

チキンラーメンぶっこみ飯 パッケージ

バッケージを見ただけでジャンクフーディストとしてはよだれが出てきます♪

フタを開けるとベビースター短いチキンラーメン、ご飯、玉子、ネギ、そしてちっちゃいですがチキンも見ることができます。

お湯の量は290mlぐらい。思ったよりも少なめ?

と思ったところで思いつきました。チキンラーメンと言えば生玉子じゃね?と。

頭の中に昔の「すぐおいしい♪すごくおいしい♪」という歌詞と共にチキンラーメンのCMがフラッシュバックして頭から離れません!

YouTubeを調べてみると、、、ありました!!いろんなパターンがあったと思いますが基本的な流れは同じです。

ということでお湯を注ぐ前に生玉子を入れてみました。

お湯を注いだら玉子が沈んでしまったので画像はありませんが、、、しくじったorz

チキンラーメンぶっこみ飯 実食!

じっと待つこと5分。フタを開けるとチキンラーメンのいいにおいが広がります。見た目は悪いけど(^_^;;

かき混ぜて、スプーンですくってみると、、、見た目は悪いですが、ラーメンの食感とご飯スープの味が渾然一体となってウマ〜い!!ほとんど見えませんがチキンもときどき口の中で食べてる感じがします。

どこかで見たレビューの中でしょっばい。というのを見かけたんですが、生玉子とちょっとだけお湯を多めに注いだのが功を奏したのか、まろやかな味になってウマ〜い!

ということで、あっという間に食べ尽くしました。もう一つ食べたいぐらい(^_^;;

見た目は悪いけど、ラーメンだけじゃなくて、ご飯も食べたいという欲張りなアナタに最適な一品です。

 

チキンラーメン ぶっこみ飯 77g×6個
日清食品 (2017-04-17)
売り上げランキング: 2,026

 

 

おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top