de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

神楽坂 焼肉家 KAZU でボリュームタップリの肉丼をいただく!タレの旨味と肉の柔らかさがヤバい♪

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。ふと見たらいつも行列しているKAZUさんが並んでなかったので思わず突撃してきました!

神楽坂 焼肉家 KAZU

 

東京メトロ有楽町線、南北線の飯田橋駅から神楽坂方面に向かう出口を出てちょっと行ったところ、まだ坂が急になる前のゲームセンターと俺の塩ラーメンの間の通りを入った突き当たり奥1階にKAZUさんはあります。

通りの入り口、俺の塩のところにこんな↓看板が出てるので気付きやすいんじゃないかと思います。

ランチメニュー

ランチメニューは店外にしかなくこちらのシンプルな構成。

一番人気は何と言ってもローストビーフ丼です。先輩はローストビーフ丼以外食べたことないんじゃないかと、、、、

店内

店内はモダンでキレイでオシャレな作りになってます。

天井がカーブしてるのわかります?オシャレじゃないですか?

食事

ローストビーフ丼が有名と言っておきながら、私は焼肉っぽいのを食べたいと思ったので、黒毛和牛200gの肉丼を注文しました!

ちょっと甘めなタレの香りがたまりません!

肉もよく漬かって柔らかそうです。

スープとキムチが付いてきます♪

絵面はイマイチですがまだ口をつけてないのでお許しください。ご飯に焼肉のタレとアブラが染み込んでいてウマ〜い♪そしてお肉がやわらか〜い♪

あっという間にパクパクと食べきってしまいました!

ごちそうさまでした。

なかなか行列で入れないことが多いんですが、もし並んでいる人がいない、もしくは1組、2組なら1,000円ぐらいで美味しいお肉のご飯が食べられるので何も考えずに訪問することをオススメします。

私たちも半年以上ぶりの多分訪問だったと思います。また、チャンスがあれば行くぞ!

 

 

おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

神楽坂 焼肉家KAZUはどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top