de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

月島 もんじゃ ごえもん で一風変わったもんじゃを食べてきました!

こんにちは。ジャンクフード大好きでぐっち(@de_gucci)です。2017年4月16日と24日、月島のもんじゃ屋ごえもんさんに行ってきました。

月島もんじゃ ごえもん

ジャンクフードの頂点とも言えるもんじゃ。

 

キング・オブ・ジャンクフードもんじゃを食べる機会がたまたま集中し、4月16日と24日に行くことができました。

両日ともに訪問したお店は「月島もんじゃ ごえもん」さん。

東京メトロ有楽町線、都営地下鉄大江戸線の月島駅7番出口を出たところの通りである西仲通り商店街、通称もんじゃストリートの三番街にあるお店です。

もんじゃ

他のお店もそうですが、ごえもんさんもいろいろありましたよ。変わりダネのもんじゃが。

とは言え今や定番中の定番とも言える「明太もちチーズもんじゃ」は欠かせないでしょう♪

明太もちチーズもんじゃはもちとチーズの威力で土手も作りやすいので初心者でも安心♪

チーズが入るとおこげがつきやすくなるのも美味しさアップの秘訣。

変わりダネは本当にイロイロあるんですが4月24日にはイタリアンもんじゃをいただきました。こちらもチーズが入ってるので土手作りやすいです。

ビザを食べてるような錯覚というキャッチコピーを見たときは、トマトソースベースだったりするのかな?

と思ってたんですが、実際にはガーリックチップとトマトスライスとチーズ、ベーコンが入ったスペシャルなもんじゃでした。

どちらもウマ〜い♪

4月16日には特製ごえもん、カレーコンビーフ、 トムヤンクン、隣のテーブルでは麻婆豆腐なども頼んで楽しんだんですが他にも、

4種のチーズ、5種のきのこ、イカスミリゾット、カルボナーラ、明太クリームなど、食べてみたいメニューがたくさん♪

今度行く機会があったら試してみようと思います!
 

 

おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

もんじゃ ごえもんはどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top