de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

日清 カップヌードル リッチ 贅沢とろみ フカヒレスープ味 を再び食べたらその美味しさに驚く

日清 カップヌードル リッチ 贅沢とろみ フカヒレスープ味 を再び食べたらその美味しさに驚く

こんにちは。カップヌードル大好きなでぐっち(@de_gucci)です。一年前に発売された「カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」(フカヒレ)が再販された?ので、1年振りに食べたのでご紹介。

キッカケは2017年4月24日に「カップヌードル リッチ あわび風味オイスター」が発売されたからでしょうね。

私が購入したローソンでは一緒に陳列されていたので。

カップヌードル リッチ 贅沢とろみ フカヒレスープ味 パッケージ

相変わらずの適当な調味オイルの載せ方。ラベルが見えません。なのでちょっと見栄えを良くしてみました。

前面と背面。

カップヌードル史上最高級の贅沢スープ。高級中華のフカヒレスープをイメージした、オイスターソースが特徴のとろみある中華風スープに、コラーゲンを1000mg加えました。

の文言に心躍ります。

フカヒレ風スープの素がたんまり入ってリッチ感を醸し出しています。ホントすごい量。

お湯を注いで3分待つとこんな感じに。

ここに香味油を投入。うまくないワケがない。

かき混ぜた後もかなりのトロミがついています。いい感じ。

麺とスープが絡み合ってウマ〜い♪ 贅沢な味は贅沢な気持ちを与えてくれます。

この贅沢感がすごいのはバッケージの作りなのか、と言えばそれだけでなく、ちゃんと味付けが絶妙にされているからだと思います。

「カップヌードル リッチ あわび風味オイスター」と食べ比べをしてみませんか?

 

おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top