de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

北千住 ジンギスカン らむすけ で、東京では珍しい生ラムをいただく

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。東京でも生ラムを食べれるお店があるということで、北千住の「ジンギスカン らむすけ」に連れてきてもらいましたよ。

ジンギスカン らむすけ

JR常磐線、東武スカイツリーライン、東京メトロ千代田線、日比谷線、そしてつくばエクスプレスが停車する北千住駅。

その西口から昔ながらの飲み屋街を歩き進むと「ジンギスカン らむすけ」があります。間口は一間(1.8m)ぐらいの小さなお店です。

店内

1階は調理場&6席ぐらいのカウンター。2階は4席と2席のテーブル席が2つずつだったかな。

ジンギスカンはタレと塩でいただきます。

ジンギスカン料理

飲み放題、食べ放題のコース(4,380円)と単品で食べる方式があり、今回はそこまでお腹か空いてなかったので単品でいただきます。

単品の場合は最初に肉+野菜のセット(880円)を人数分注文しなければなりません。

しまった!あまりのウマさにバクバク食べてしまい写真撮るの忘れた!

ってくらいの美味しさでした〜。

戦いを終えて

東京ではジンギスカンというと、冷凍の丸い棒状のラムが出てくるところがほとんどですが、ここは生ラムなのでラム肉のウマさを堪能することができます。

一度、生ラム体験してみませんか?

服は煙まみれになってしまうけど、不織布の袋に入れておけばあぶらは避けることができますよ。

また行きたいなぁ。

 

おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジンギスカン らむすけ はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top