de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩をようやく食べた!

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。先日、「松茸香る極みだし塩味」をいただきましたが、ようやく「KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩」をいただくことができたので簡単にご紹介します。

KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩の記事はコチラ↓

再販された「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」をローソンでゲッ…
こんにちは。ジャンクフードブロガーのでぐっち(@de_gucci)です。Facebookの一部の友達の中で話題になっていた「KOIKEYA PRIDE POTATO」を2017年4月6日、ローソンでゲ…

KOIKEYA PRIDE POTATO 濃厚のり塩 とは

総合スナックメーカーである湖池屋さんが出しているプレミアムなポテトチップ。

KOIKEYA PRIDE POTATO|株式会社湖池屋
KOIKEYA PRIDE POTATO 日本産じゃがいも100%。湖池屋のプライドをこの一品に。

味としては今回いただいた「秘伝濃厚のり塩」の他に「松茸香る極みだし塩」「魅惑の炙り和牛」の計3種類の味があります。

が、残念ながら「魅惑の炙り和牛」は人気がありすぎて2017年2月14日に販売休止となった後、現時点(2017年4月29日時点)で再販されていません。

パッケージ

パッケージは普通のポテトチップよりは小さめな袋。

松茸〜は黄色でしたが、秘伝濃厚のり塩は緑色が目印。

ウリの一つが日本産じゃがいも100%使用なので、カルビーのように生産を控える事態が起きないことを祈るばかり。

裏面にはウンチクが書かれています。

マチが取ってあるのでポテチが粉々になるリスクを低減してくれています。

製品情報、販売者情報も横に書かれています。

実食

ほんのちょっとだけ厚めのポテトは確かにのりと辛すぎない塩加減が絶妙です!

でも、、、松茸香る極みだし塩の感動には勝てないですねー。あれはスゴかった。

ということで、湖池屋のプライドをかけたポテチを試してみたい方は秘伝濃厚のり塩、松茸香る極みだし塩両方同時に買って食べ比べをしてみてください!

 

おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top