de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

おやつカンパニー ベビースターラーメン(辛口スパイシーチキン)は懐かしのパッケージ♪

おやつカンパニー ベビースターラーメン(辛口スパイシーチキン)は懐かしのパッケージ♪

こんにちは。一時期ベビースターヘビーイーターだったでぐっち(@de_gucci)です。なんか懐かしげなパッケージに惹かれ久々に購入〜。

ベビースターラーメン(辛口スパイシーチキン) パッケージ

子供のころ買ってたパッケージ風に惹かれましたが、よく見ると違いますね。

なんだ?現代カリスマモデル風って?(笑)

そういえば昔はおやつカンパニーなんて名前じゃなかった。ってか、気にしてなかったな…

ホームページ見てみたら1993年に社名変更したみたいです。

他の絵のパッケージもあるみたい。とは言えフルコンプリートしよう♪とまでのモチベーションにはいたりませんか、、、(^_^;;;

ベビースターランド

そう言えば、先日みなとみらい線の元町・中華街駅でこんな看板をみました。

横浜中華街には「ベビースターランド」なるものがあるらしいです。私の家から歩いて行けるところにあるみたい。知らなかった…

ベビースターランド | おやつカンパニー(-^〇^-)/

ベビースターでおなじみの“たっぷりたのしい”「おやつカンパニー」オフィシャルサイトです。お楽しみコンテンツやキャンペーン情報・商品のご案内・会社案内等を紹介し…

ちなみに上記画像のキャラクターはベビースター3代目キャラクターの「ホシオくん」だそうです(笑)

ベビースターラーメン(辛口スパイシーチキン) 実食!

ちょっと大きめ、長めのような気はしますが、ベビースターラーメンですね。って当たり前ですが。

ただ、普通のベビースターかと思ったら、思いの外スパイシー&味が濃くて、お酒のおつまみとして合いそうだと思いました。

ただ、量が多い、、、昔の小分けサイズで少しずついただきたいかなー。と。食べ過ぎてしまいます(笑)

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top