de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

野毛 よりみち で軽く勢いをつける

こんにちは。野毛の隣町に住むでぐっち(@de_gucci)です。落語の帰りに友達に共通の友達から「野毛で飲んでます。飲みませんか?」とのお誘いがあり、急遽参戦することにして野毛へ。目的のお店がいっぱいで入れなかったので「よりみち」さんで他メンバーとの待ち合わせをすることに、、、

野毛 よりみち

野毛「よりみち」さんは野毛小路にある小さな立ち飲み屋さんです。

前金制で注文の都度支払いをしますが、このお値段が飲み歩きするのには嬉しい。ホワイトポードのかすれてる部分は品切れとなったもの。どんどんなくなっていきます。

ハイボール(350円)でカンパイ♪ 柿の種(100円)、韓国のり(100円)、 厚切りベーコンエッグ(300円)をみんなでシェアしながらメンバが集合するのを待ちました。

「よりみち」さんで、まずは軽く一杯やって勢いをつけてから飲み歩きをする。そんな感じで進めるのがいいんじゃないかなー。と思いました。

よりみち はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top