de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

野毛 たこやきバル tacobe で超辛口ソースをいただいたら超辛い!(当たり前?)

野毛 たこやきバル tacobe で超辛口ソースをいただいたら超辛い!(当たり前?)

こんにちは。野毛の隣町に住んでいるでぐっち(@de_gucci)です。飲み歩き3軒目21時。ようやくたこやきバル tacobe さんに入ることができました。

たこやきバル tacobe

たこやきバルtacobeさんは野毛小路にあるお店です。よりみちさんの隣。ちなみにこのキャラクターはマスターが考えたオリジナルキャラ。

店内は背中合わせのカウンター席と奥にテーブル席が2つと立ち飲みスペース。

メニュー

食べもの、飲みもの

ギネス(700円)はEXTRA STOUT。自分で注いだんですが、なかなか美味しそうに注げてると思いません?

この後はチンチロリンハイボール(0円から1100円)を2杯いただきました。チンチロリンしてピンゾロが出たら0円。その他のゾロ目は300円。奇数は550円。偶数が出たらW(2杯分)で1,100円というもの。残念ながら私は奇数しか出ませんでしたがメンバーは偶数、奇数、偶数と2回Wを飲むことに。いやぁ。偶数出ちゃった♪と嬉しそうに飲んでいました。

シェファーズパイ(700円)。ひき肉の上にマッシュボテト。うまーい♪

フィッシュ&チップス 3P(700円)。揚げたてでうまーい。塩加減も絶妙♪

私のリクエストでたこやき(8個500円)は超辛口ソースにしたんですが、、、こんだけしかソースついてないのに超辛ーい。でも、うまーい♪

大盛りポップコーン(600円)

温かい食べ物をいただきながら楽しい宴となりました。

たこやきバルtacobe はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top