新橋 そば田 で出来たてのミニかつ丼と揚げたてのかき揚げをいただく

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。今日はJRから東京メトロに乗り換えのために新橋に寄ったので、お昼ご飯をそば田さんでいただきました。

新橋 そば田

JR新橋駅の銀座改札をでた交差点の通り挟んだ向かいにそば田さんはあります。

面と店内に自動販売機がありますが残念ながら5千円札、1万円札は使用できません。店内で両替をする必要があります。

ミニかつ丼

今回、注文したのはミニかつ丼セット。それに生玉子とかき揚げをトッピングしました。

ミニかつ丼は注文してから作るのでアツアツ。

そしてとってもジューシ-♪

かつも肉厚ですよ!

セットのそば(かけそば)にかき揚げと生玉子

セットのそばは温かいのはかけそばですが、それにかき揚げと生玉子をトッピングしました。

ここのかき揚げは注文してから揚げるので揚げたてでアツアツ♪

そしてこの分厚さ!注文しないわけには行きません!

アツアツ、揚げたてを食べたいときにそば田、覚えておいてください。

そば田 はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

Bio

でぐっち

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

If you like this article,
Let's press like button

We will deliver up-to-date information for you