de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

年末年始旅行記 その10(Palazzo編)

今回の旅行で唯一ホテル泊をしたのがLas VegasのPalazzoです。

豪華なエントランス。

豪華な受付でチェックインを済ませ部屋へ向かいます。

部屋は12-909。

廊下を抜けると…

セミスイートの部屋!

キングサイズのベッド。

ベッドの向かいの大きな液晶テレビ。

そして窓側は一段下がってのリビング。

窓は電動カーテンになっていて…

ラスベガスの夜景が!

残念ながらストリップ正面の部屋ではありませんでしたが景色を楽しむことができます。

リビング部分にも少し小さい液晶テレビが。

日本のNHKの放送を見ることができました。ちょうど箱根駅伝で日体大が予選会からの往路優勝を決めたと言う放送が流れていて、おぉ!と思ったり。

Palazzoは隣のVenetianと同じ系列のホテルのようで、実はVenetianにも泊まったことがあるんですが、Palazzoの方がさらに高級感があるかも。

アメリカは元旦は祝日ですが2日からは普通に会社。と言うところも多く、サンクスギビングから続くホリデーシーズンが1/1で終わるため、元旦からガクンとホテルの価格が安くなります。本当は平日の2日や3日の方がもっと安いのですが、今回は飛行機の予約の都合上残念ながら元旦1泊となってしまったためちょっと高め。でも通常価格の2/3〜半額ぐらいの金額で泊まることができたので満足です。
みなさんもラスベガス旅行の計画を立てられる際のご参考に。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top