de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

スジャータ いちごアイス はウマい!けど、新幹線車内以外でも売ってるの?

スジャータ いちごアイス はウマい!けど、新幹線車内以外でも売ってるの?

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。新幹線の車内販売といえばスジャータのアイスクリームですが、今回、限定がいちごアイスだったので買って食べてみましたよ。

スジャータ いちごアイス

スジャータ いちごアイスは静岡県産紅ほっぺ果汁を使用しています。

表面は溶け始めてますが側面はまだまだ冷たく霜がビッシリ付いています。

フタを開けるとスジャータの名入りの中フタが。

中フタを開けると時間がちょっと経ってたので周りが溶け始めてました。

なので、バニラアイスを買ってすぐのプラスチックスプーンがまったく刺さらないような事態にはならならず、周りから攻めていただきました。

食べてみるとイチゴ味が濃い♪ そして果汁だけじゃなく果肉?ジャム?も入っていて食感にアクセントを付いててこれがイイ♪

アタマがキーンとなりかけるぐらいのスピードで一気に食べてしまいました。

 

ちなみに、、、スジャータのアイスって新幹線の車内販売以外で購入することってできるんですかねぇ?

いや、近鉄特急の車内販売で購入したことがあるので、スジャータのアイスって街中で買えるんですかねぇ?が正解かな?

コンビニのアイスコーナーでは見かけないので…

スーパーのアイスコーナーにはあまり寄らない、ってかスーパーに行かないのでよくわからないんですが…

情報お持ちでしたら、メッセージ、コメントいただければと思います。

 

おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top