de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

年末年始旅行記 その13(LAX-JFK編)

晩ご飯を食べ終わると6時半。飛行機は10時50分発ですが、かなり疲れてきているのを感じてきているので、このまま帰途につくことにしました。

途中、どんどん睡魔が襲ってきて、最後の方は半分意識を失いかけながら、なんとかHertzのRentalcar Returnでクルマを返し、シャトルバスで空港へ。
チェックインはWebで実施していたので、そのまま入っても良かったんですが、最後にアップグレードが出来ないか確認するために、端末でチェックインを実施。
$389でBusinessからFirstへのアップグレードができるとの表示があったけど、5時間のフライト&このままだとずっと寝てそうな雰囲気だったのでBusinessのままでチェックイン。

セキュリティを抜け2時間以上前にゲートに到着

レッドアイ(深夜発-早朝着)の便と言うこともあるのか50分前に搭乗開始。良かった。

途中、トイレで1回起きたものの、それ以外は折角の軽食も取らずに爆睡してたら、あっという間にファイナルアプローチのアナウンスが。
電子機器の電源を切れと言う指示が出ているにもかかわらずニューヨークの夜景がキレイだったので写真を1枚パチリ。

朝一と言うこともあるのか、少し早めにターミナル7への到着となり、バスの発着所に向かうが…バス停がない!
急いでWebからPDFの時刻表をダウンロードして経路図を見てみると、いつのまにかバスの発着がターミナル4からターミナル5に変更されていました…orz
AirTrainでターミナル4からターミナル5に戻り無事バスに搭乗。

朝の混雑時間帯に入ったのか35分ほどかかって最寄りのバス停に到着。
5分ちょっとあるいてアパートに到着しました。

5泊6日うち車中・機内泊4泊と言う過密スケジュールの旅、これにて終了となります。
西海岸縦断線、シカゴ-サンフランシスコ、シカゴ-シアトルと言う旅が残っているのでこの辺も実現できたらいいな。と思います。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top