de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

ハンドスピナー(Hand Spinner)ゲット♪流行りモノには手を出しておけ!メタルの重量感とクルクル感が心地いい♪【動画アリ】

ハンドスピナー(Hand Spinner)ゲット♪流行りモノには手を出しておけ!メタルの重量感とクルクル感が心地いい♪【動画アリ】

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。

今、職場でハンドスピナー(Hand Spinner)が話題になってるんですが、同僚が買って持ってきたのを見て自分も欲しくなり早速ゲット♪

2種類買ったので早速開封の儀です。

2枚刃タイプ

まず一つ目はこちら。

2枚刃タイプって面白そうだな。試してみたい。ってことで購入。

窓付きの缶ケースに入ってきましたよ。

裏面には商品管理の質の悪いシールが貼られていたので頑張って剥がしました。

キーホルダーが付いてきましたよ。引っ掛けていつでもどこでも。って感じですかね。でもキズキズになりそう…

光ってカッチョいいですねー。

ほどよい重さが心地いい。

回してみました。思ったよりもブレるんですがその振動が心地いい。

ただ、品質の問題なのか否かは他の2枚刃製品と比較してないので不明です、、、

30秒間だけ動画に撮ってみました。

 

3枚刃タイプ

3枚刃タイプはこちら。

 

ケースは高級感が漂うマットな黒の箱です。こちらはメーカー名が入ってます。SUNKONG。

封印シールはやはり中国語。依然としてチャイナの力は偉大です。もしかしてダマされてる?

袋に入ってますが、ケースはついていません。

黒いケースに銅の色が映えます♪

こちらはズッシリ重い。かなりの重量感。

こちらも早速回してみますよ。

いい感じで回ってくれます♪

こちらも30秒間だけ動画に撮ってみました。

これから

なんか、公式で日本ハンドスピナークラブなるものがあったりするんですね。

【公式】日本ハンドスピナークラブ  徹底製品レビュー

日本ハンドスピナークラブ、公式ホームページとなります。「ハンドスピナー」「フィジェットスピナー」「Hand Spinner」「Fidjet Spinner」商標申請済み。 作りが粗悪…

いろんなワザやより回転させるための方法なんかもあったりするらしいので、チョコチョコネタを上げていけたらと思っています。

お楽しみに!?

 

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top