神楽坂 炭火焼肉・韓国料理 KollaBo で牛焼肉とサムギョプサルを同時にいただく。釜めしパーフェクト!

こんにちは。でぐっち(@de_gucci)です。2017年5月17日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。トンカツ食べようと思ったら予想外の混雑で先週に引き続いてKollaBoさんへ2回目の訪問。

神楽坂 炭火焼肉・韓国料理 KollaBo

モダンな作りのビルの2階でエレベータで上がります。

先週は前のお店の名前だったのが、チャット変わってました♪ステッカー?も貼られてかなり目立つようになりました。

ランチセットで出てくるもの

今回のつけだしは、さつま揚げ?のナムルとキムチ。

チョレギサラダも付いてきます。

石釜で炊いた釜めしとわかめスープ

焼肉&サムギョプサル定食

今回オーダーしたのは、焼肉&サムギョプサル定食(1,480円)。A4・A5ランクの牛焼肉と豚焼肉であるサムギョプサルを同時に味わえるお得なランチ。

焼肉ということで炭の入ったモダンな七輪が登場♪

煙を吸う筒を下に下ろしてセット。

いい感じにはなるんですが、筒の下の部分が暗くなってしまいよく見えない、、、

でも、網はかなり熱が入る状況となっていい感じです。

サムギョプサル用の葉っぱと甘いタレ。

そして味噌。 あと、牛焼肉用のタレが出てきます。

KollaBoと言えば自分専用の石釜で炊いたご飯♪

今回はおこげのないふっくらした部分だけをよそい、おこげの部分には昆布の出しを注ぎました。♪

準備万端となったところでメインディッシュの牛焼肉&サムギョプサル登場!5枚ずつ。トック2つととかぼちゃも付いてきました♪

サムギョプサルと肉厚、牛焼肉はサシが入ってうまそー。

では焼きますよ。

葉っぱ、みそをつけ、、、

タレをつけていただきます♪うっまーーーーい♪

葉っぱがなくなったので直接タレにつけて食べても見ましたが、、、ウマーーーイ♪

続けて牛焼肉もいただきますよ。

ア・ブ・ラ♪

ウマーーーーイ♪

トックは肉食べるのに夢中になってしまい焼きすぎちゃいましたがせんべいのようなパリパリ感が出て結果オーライ♪

今回のおこげ部分については個人的にパーフェクト!!美味しくいただきましたー♪

美味しかった♪満腹満足です!残すは大きな枠で言えば、ビビンバ系と麺類系。次回、いつ行けるかわからないけど楽しみです♪
 
 

 

おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 神楽坂店はどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

Bio

でぐっち

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

If you like this article,
Let's press like button

We will deliver up-to-date information for you