de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

Kom Tang Soot

今日は一緒に仕事をしている方と晩ご飯を食べに行きました。

場所は特に決めず、Korean Townに行きますか。ぐらいの感じで、タクシーに乗って6th Avenue & 32nd Streetと告げて近くまで。
ぷらぷら歩いて入ったことのないkom Tang Sootと言うお店に入りました。

最初は1階のテーブル席に案内されたんですが、焼き肉を注文したら2階で。と言われたので、2階に移動。

韓国料理でお約束のなにもしなくても付いてくる小皿群を始め、カルビ、牛タン、トッポギ、豆腐鍋。等を注文。
鍋焼きの蒸し玉子が美味しかったです!お酒はチャミソルで。





The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

*

Return Top