de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

飯田橋 えぞ松 本店 でサッポロラーメン(味噌)と半チャーハンのセットをいただく

飯田橋 えぞ松 本店 でサッポロラーメン(味噌)と半チャーハンのセットをいただく

2017年5月23日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。久々にえぞ松さんを訪問しました。

ラーメンと餃子のお店?ホイコーローのお店?

通りにはラーメン・餃子の看板が。確かに餃子は美味しい。

そして頭上にはラーメン・ホイコーローの看板が。確かにホイコーローはここの鉄板メニューです。

外から見た目は案外モダンでオープンな雰囲気を感じることができます。

そうそう。カレーも案外人気なんですよね。

厨房では3人のおじさんが腕をふるってくれています。

テーブルにはソース、胡椒、塩、にんにく、七味唐辛子、ラー油、醤油、紅生姜、割り箸、つまようじ、そして灰皿が並んでいます。

そう、えぞ松さんはこのご時世にも関わらず、ランチタイムでも店内喫煙可のお店なんです。なのでダメな人はダメかもしれませんね、、、

メニューはラーメン系と定食系に大きく2つに分かれます。どれにしようか悩んでしまいます。

今回注文したのはサッポロラーメン(味噌)+半チャーハンのセット。

まず、半チャーハンが来ました。半チャーハンと言っても結構ボリュームがあります。

初めて紅生姜使ってみましたが、予想通りの味になってうまーい♪

サッポロラーメン(味噌)にメンマをトッビング。

ポリュームたっぷり。

食べた後、いつも必ず食べる餃子を注文していないことに気づいたんですが仕方なーい。ということで今回は断念。

看板にも出ているホイコーローはまだ1回しか食べたことないし、、ということでまた再訪します!

 
おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

えぞ松 本店 ってどこにあるの?

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら

コメントはこちらへ

Return Top