de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

メモ

メモ(備忘録)です。

【備忘録】遅ればせながら「シン・ゴジラ」を観ました!なるほど!
90

【備忘録】遅ればせながら「シン・ゴジラ」を観ました!なるほど!

本当に本当、遅ればせながら。って感じですが、土曜日のレイトショーでシン・ゴジラを観てきました。 いろいろ言われていますが、ここまでロングランされているには、何か理由があるのだろうと。 なんとなく安っぽいなぁ。やっぱ。と思ったりする今までの邦画と同じような部分もたくさんあったし、えっ!?と思う部分も多々あったけど、、、 ...
備忘録 讃岐うどん 條辺 上福岡 〜 カレーうどん、つけうどん、わかめうどん
107

備忘録 讃岐うどん 條辺 上福岡 〜 カレーうどん、つけうどん、わかめうどん

讃岐うどん成分を渇望してきたので、横浜から電車で1時間半かけて、上福岡の「讃岐うどん 條辺」さんに行ってきました〜 ▲カレーうどんに生たまごの黄身だけ。をトッピング ▲つけうどん ▲わかめうどん やっぱり、ホッとします。
備忘録 おでん せつ 神楽坂 〜 肉じゃが定食。やっぱりご飯が美味しかった!
165

備忘録 おでん せつ 神楽坂 〜 肉じゃが定食。やっぱりご飯が美味しかった!

ご飯を食べに行く途中、選挙演説している方の名前を聞いて、じゃぁ、名前にちなんで行きますか。と向かったのが神楽坂の「おでん せつ」。 肉じゃがもウマかったけど、やっぱりご飯がツヤツヤでいい香りがしてウマかった!
【備忘録】復活!日曜カキフライヤーズで巨大岩牡蠣ステーキを食べてきた!
120

【備忘録】復活!日曜カキフライヤーズで巨大岩牡蠣ステーキを食べてきた!

セカウマプロジェクトの代表、サトウゲンさん主催のイベント「日曜カキフライヤーズ」が帰ってきた! 、、、と言っても、以前の会には出席したことないんですが、巨大岩牡蠣ステーキをいただける。セカウマのカキを激安で食べることができる。というお話だったので行ってきました!   ▲3年物の岩牡蠣を使った巨大岩牡蠣ステーキ♪   詳...
Return Top