de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

2013/3

Month
F1開幕!
135

F1開幕!

日本人ドライバー不在、日本メーカーも不在ってことで、日本人的にはちょっと先行き不安だけど、今年もF1がオーストラリアから開幕しました!! 優勝は・・・ キミ・ライコネン!! あぁ。小林可夢偉がチームメートだったらなぁ。
St. Patrick’s Day
111

St. Patrick’s Day

今日は St. Patrick’s Day のパレードがマンハッタンで行われていました。 まわりの人達も緑のものを身につけてる人が多数いました。 いろんなイベントがあるなぁ…
ファンタ オレンジ
132

ファンタ オレンジ

普段は飲まないんですが…ネタってことで買ってみました。 なんか毒々しいよね。。。
PostTweet
147

PostTweet

Movable Typeのプラグイン、PostTweetを設定してみました。 うまく投稿されるかな?? PostTweet http://labs.m-logic.jp/cat2/posttweet/
Macのソフトがフリーズ
191

Macのソフトがフリーズ

いつからか、iMacでChromeが文字入力しようとすると応答がなくなり、Dev channelだからかな…と思って、Release版にしたんですが変わらずorz 今日、カレンダーもフリーズするようになって、もしや…とATOKを削除してみたらビンゴ!フリーズが解消しました。 ということで、IMEはGoogle日本語入力...
夏時間開始
140

夏時間開始

アメリカは夏時間のある国ですが、今日からいよいよ夏時間が始まりました! 以前は4月〜10月最終週末だったんですけど、今は期間が長くなって3月2週目の日曜日から11月1週目の日曜日までになっています。 ちなみに、アメリカではサマータイムとは、まず言いません。Daylight Saving Timeと言います。意味はそのま...
Phoenix Garden
135

Phoenix Garden

今日は職場の人に誘われたのでお昼ご飯は外で。 最初は麻婆豆腐のお店に行こうとしてたんですが、珍しく?大混雑だったので、予定変更。 たどり着いたのは 鳳城 と書いて Phoenix Gaarden と読む?中華のお店。 ランチセットにして、メインはエビとタマゴの炒め物。 アッサリしていて旨し!
アイダホバーガー
147

アイダホバーガー

今さらだけど、アメリカでは売っていないマクドナルドの Big Americaシリーズ。 アイダホバーガー旨そうなんだよね〜。 食べてみたいな〜。でも期間限定なんだよね。残念orz
Return Top
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com