MENU

Internet Archivesで20年前のホームページを発掘。無くなる前にブログへの転記を決意

Internet Archiveでジオシティーズでやっていたホームページ「7034なんでナオミよー」を再発掘。
(場所が HeartLand/7034/ だった)

すべてのページは見れないけど、1997年ごろから2004年ぐらいまでの日記や趣味などいろんな情報を見ることができてびっくり。

20年〜15年前の当時を懐かしく思い出しました。

案外いいこと書いてんじゃん。と。

ハンドルネームは「たこす(tacos)」。

小学生の頃ゲーセンのハイスコア登録でTAC(os)と入力してからずっと使ってる名前。

tacos.club.ne.jpのメールアドレスもまだ使ってます。

当時はGoogleも出始めでそんなに検索順位だ何だかんだ。というのはなかったですが、当時から自分の備忘録的な意味合いのホームページでした。

ご笑覧くださいませ。

FrontPageで作ってたので、記事のオリジナルは昔のハードディスクのどこかに残っているはず。

WordPressに記事の内容と写真だけでも再現しようかな。

7034なんでナオミよー
https://web.archive.org/web/20190331075017/http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7034/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次