MENU

de-gucci.comウォッチ(2018.10.12)〜AMPページのカウント、アドセンスの貼り付けは重要

2018年10月12日。前日の状況を中心にde-gucci.comの状況を見てみます。

目次

この最近のアクセス状況

9月末にAMP(Accelerated Mobile Pages)の問題を修正してから10月6日までGoogle Analyticsのアクセス数が激減。

10月6日にGoogle AnalyticsでAMPページへのアクセス数をカウントするようになってから順調にアクセスが戻ってきています。

昨日(2018年10月11日)のアクセス状況

2018年10月11日のアクセス状況。22時台にアクセスかポコッと増えたようです。

10月11日のトップ10の記事。iOS12.0.1の記事ライブフォトの記事よりも3.5倍ぐらいアクセスがありました。

お昼に書いた5番目の吉牛の記事も結構評判が良かったようで書いた甲斐がありました。

昨日(2018年10月11日)のアドセンス状況

Google AdSenseにも広告を貼るようにしたんですが、ちゃんとアクセスがされているようで広告を貼った甲斐がありました。

とある時間のリアルタイムアクセス状況

思ったよりも幅広い記事にアクセスがありました。内部リンクの見直しなども進めなければいけませんね。

 

引き続きde-gucci.comの観察を続けていきます。

では、今回はこの辺で。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次