MENU

ブログを続けていると、こんなこともある!Facebookページにメッセージが来ました!

目次

Facebookページにメッセージが!

でぐっちは現在、職場が飯田橋のため、ランチは神楽坂・飯田橋に食べに出歩くことが多いです。 なので最近はKILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)なんて名付けて、訪問したお店、食べた食事について、ほとんど写真だけの内容ではありますが、ご紹介させていただいておりますが、、、 昨日のお昼ごろ、突然 de-gucci.com のFacebookページにメッセージが! ビックリしました。

メッセージの内容は?

収まりそうなのでメッセージの全文をご紹介。 ほほう。夜版のランチバスポートである「ほろよいパスボート」をモニターとしていただけるとな!? 調べてみると、、、 [blogcard url=”https://www.orikomi.ne.jp/post_lp/horoyoi_01″] 990円相当の本ですぞ! Facebookページもありました。

ブログを書き続けていると

他のレビューブロガーの方から見たら恥ずかしくなるような内容しか書いていない私ですが、続けていることで「もしかしたら、ブログで紹介してもらえるかもしれない(=宣伝になるかもしれない)」と思っていただけたようです。 ありがたいことです。自分以外にも見てくださっている方がいるんだと励みになります。 これからも継続していきたいと思います!   ちなみに、、、夜あまり出歩かない人なので、ほろよいパスポートをいただこうか迷っています。 もらったら平日夜、一緒に食べ歩きしたい方はいらっしゃいますか?ww おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。 このエントリーをはてなブックマークに追加]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら