MENU

桜木町駅 〜 始発に乗って隣駅の横浜駅に一筆書きで大回りして行こう!番外編(その19)【ライブブログ】

前の駅
[card2 id=”34068″]

2018年4月30日0:31。

横浜駅の有人改札を抜けてすぐiPhone XのモバイルSuica定期券で改札をまた入り3番線の京浜東北線根岸線ホームへ。

お客さん転落の影響でダイヤが乱れていたのですぐに0:31発の磯子行きが入ってきて乗ることができました♪

0:36桜木町駅着。

ちょうど20時間ぶりに桜木町駅に帰って来ることができました!

いやー、隣駅に行くのに19時間52分かかるとは、、、

良い経験させていただきました!

昔からすると両毛線、水戸線、外房線、内房線が東京近郊区間に含まれるようになりました。

それにより超大回りができるようになり選択肢が大幅に増えました。

最低運賃も上がってますが140円でこんなに周れるなんてビックリです。

改札から出ることができないという制約はありますが、自分の大回りルートを見つけてチャレンジしてみませんか?

[hitofude-2018-toc]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次