MENU

ちはやふる(38)、七つ屋志のぶの宝石匣(7)、アルスラーン戦記(9)、蒼天の拳リジェネシス(1)【ゲット備忘録】

2018年5月12日。近所の有隣堂本店でコミックスをゲット。ちはやふるが目当てだったんですが、他のマンガも結構でてました♪

目次

ちはやふる(38) / 末次由紀

名人、クイーンの挑戦者決定戦の戦いが繰り広げられる第38巻。

七つ屋志のぶの宝石匣(7) / 二ノ宮知子

のだめカンタービレ作者の二ノ宮知子さんの最新刊。まだ話しどう持っていきたいのかがよくわかりません…

アルスラーン戦記(9) / 荒川弘

田中芳樹さんの同名の小説を銀の匙の荒川弘さんがマンガ化したもの。

休載している間にアニメの方が先に進んでしまっていてマンガの方はそれをなぞっている状態なので早く先にすすまないかなー。と思っている状況。

原作の方は完結したようなので原作を読むのが一番なのかもしれませんがあの絵が捨てがたいんですよねー。

蒼天の拳リジェネシス(1) / 原哲夫、武論尊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次