実家を訪問しマンガ雑誌の差し替えをし、近所をぐるっと回ってみました

2018年6月30日。床屋に行きたかったのとマンガの差し替えのために相模原の実家へ。ついでに近所をぐるっと歩いてみました。

実家

私の実家は1980年にオープンした神奈川県相模原市の銭湯、並木湯です。

昨年の9月18日に煙突が倒壊して近隣付近の方ならびにテレビ、ニュースでお騒がせしてしまいましたが、12月9日の再オープンからはごく普通に営業を再開させていただいてます。

マンガ雑誌が溜まっていたので男湯に出されているマンガ雑誌と差し替えをしました。

その後、38年間通い続けている床屋さんで散髪してもらいました。

母親から「右隣の借用している駐車場が8月で利用できなくなる」という話を聞いたので、近所をぐるっと回ってどんな感じが見て回りました。

多くのお客さんが来るまで来店するので何とかしなけれはなりませんね…

ぽちぽち考えていこうと思います。

そして、、、いろいろ考えた結果、私の住まいも実家の近所に移そうと思います。(実家には住めるスペースがないので帰れません)

すでに横浜のマンションの解約届は出してしまったのでタイムリミットは後2ヶ月。

しばらく相模原通いすることになるかもしれません。

が、なんかワクワクしてきました。どうなるのかなー。

まっ「#どうせ全部うまくいくし」の精神でやっていきまーす♪

では、今回はこの辺で。