はま寿司 相模原光が丘店で2020年4月10日より発売開始のお持ち帰り期間限定、贅沢ねたの特上丼ぶり「特上5種の海鮮丼」と「特上帆立いくら丼」を早速買ってみた。

2020年4月10日。Facebookのタイムラインに流れてきたFavyの記事を読んで近所のはま寿司で贅沢ねたの特上丼ぶり3種のうち「特上5種の海鮮丼」「特上帆立いくら丼」をいただいてきたのでご紹介。

タイムラインに流れてきたFavyの記事はこちら

参考 まぐろサーモン鯛エビいくら!『はま寿司』からワンランク上の持ち帰り専用贅沢海鮮丼発売favy ファビー

贅沢ねたの特上丼ぶり

3月20日からワンコイン丼ぶりを販売しているはま寿司が、2020年4月10日からワンランク上の「贅沢ねたの特上丼ぶり」を発売開始。

参考 ワンランク上のよくばり丼ぶり! 「贅沢ねたの特上丼ぶり」発売!はま寿司

発売したのは「特上いくら丼」(980円)、「特上帆立いくら丼」(780円)、「特上5種の海鮮丼」(780円)。

今回購入したのは「特上5種の海鮮丼」と「特上ほたて丼」の2つ。

特上5種の海鮮丼

特上5種の海鮮丼は、まぐろ、サーモン、真鯛、赤えび、いくらの5種。

実際にはそこに玉子焼きが加わってます。

まぐろ、サーモン、真鯛は2切れづつ入っています。

ボリュームたっぷりで美味しいです。

特上帆立いくら丼

特上帆立いくら丼は、帆立といくらがたっぷり。

宣伝のチラシよりもいくらがたっぷり入ってて嬉しい。

帆立いくら丼も食べごたえがあって美味しかったです。

はま寿司 相模原光が丘店

2019年5月22日、畑や駐車場だった土地を整備して出来たのがはま寿司 相模原光が丘店。

結構大きい店舗で駐車場も駐輪場も完備されています。

お店のドアノブや受付用のタブレットなどはほぼお客さんが来るたびに店員さんが拭き取ってキレイにしてくれてました。

店内への案内はペッパーくんが行ってくれてましたが、新型コロナウイルスの影響なのか店内はガラガラ。

平日は一皿90円での提供してくれてるので、今度はお店で食べてみようと思います。

はま寿司 相模原光が丘店 店舗情報

店名 はま寿司 相模原光が丘店
ジャンル 回転寿司
住所 〒252-0227 神奈川県相模原市中央区光が丘1-1-24
電話番号 042-786-8550
営業時間 11:00〜23:00
定休日 無休
サイト 公式サイト 相模原光が丘店 twitter Instagram 食べログ Retty Yahoo!ロコ
地図