MENU

進撃の巨人(25)、定年後不安【ゲット備忘録】

2018年4月9日。買った本を忘れないために。コミックス「進撃の巨人 25巻」と大杉潤さんの「定年後不安」を購入。

目次

進撃の巨人(25)

最近、iPhone/iPadのiOSアプリ「マガポケ」で週刊マガジン、別冊少年マガジンの数回前の作品を無料で鑑賞鑑賞できるようになり、進撃の巨人もリストの中に入っています。

でも、別冊少年マガジンだと月刊誌なので月一で読むと「あれ?どんな話だったっけ?」と思うこともしばしば。

やっぱりコミックスでまとめて読んだ方がストーリーの理解度が高いと感じてます。今回は25巻。

 

定年後不安 大杉潤

立花岳志さんのブログ塾でご一緒させていただいた大杉さんの2冊めの著作。ようやくJR秋葉原駅構内のBook Expressに置いてあったのを発見したので購入しました。

実は買った帰りの電車の中でざっくり1回読み終えてしまいました。読みやすい本。書評書かなきゃね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次