MENU

あじさい写真日記(2017.06.09)

もちろん、咲きそうなイメージのもありますけど、、、 これなんかは茶色くなってきてしまっています、、、 どうなんでしょうね? これは期待してもいいのかもしれませんが、、、 水が足りないんですかねぇ?とググって見ると、水が少ない可能性と日焼けしてしまっている可能性があるとの情報を発見。 確かに私が写真を撮っているところはビルで日陰になるとは思いますが日中の大半は日差しが強くさしているところです。 咲いてる部分も下の方とか、ちょっと日陰になりそうな部分のところで花が咲いています。 ということで、このあじさい写真日記を連日上げるのは今回で一旦中止し、キレイなあじさいの花が咲いたときや、大きな変化、新しく気づいたことがあったらなど、不定期で今後は上げていこうと思います。 少しずつ花開く様子を連載できるのを期待してたんだけどなー。残念。 では、今回はこの辺で。 [buttons] ]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次