MENU

東海道新幹線内の楽しみ3つ

目次

新幹線ではお酒が飲める♪

クルマを運転していたらそうはいきませんが、電車ならお酒を飲むことが出来ます。 大人でよかった。と思う瞬間。別にお酒がそこまで好きという訳でもないんですけどねー。おつまみと一緒に最高です!  

車内販売のスジャータアイスを食べる

昔から新幹線と言えば、車内販売のカッチンコッチンのスジャータアイスを食べることが欠かせません! 撮影の都合上、霜を取っていますが、カッチンコッチンです。 街のコンビニでも売ってくれればいいのに…いや、新幹線だからこそいいと思えるのかな? 昔列車での旅行の定番だった冷凍みかんとプラ容器に入ったお茶のように。 カッチンカッチンです!♪ 前回Facebookにスジャータアイスのことを投稿したらお友達が紹介してくれたのが、このスジャータアイスに同じく車内販売のホットコーヒーをかけてアフォガードにしたもの。 やってみたら、、、、ウ・マ・イ!! チャンスがあれば、絶対やります! 新幹線、寝て過ごすだけじゃもったいないですよ。楽しみましょう♪ では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら