MENU

伊丹空港からリムジンバスで大阪駅に向かいました【ライブブログ】

2018年6月16日8:15。伊丹空港からとりあえずリムジンバスで大阪駅・梅田駅に向かいます。

伊丹空港からバス、タクシー、モノレールに乗るためには正面の通路を突っ切ります。

バス乗り場は1階なので行き先を確認して降ります。私は今回、大阪駅まで出ようと思ったので右手のエスカレータを利用しました。

京都や神戸など行く際には左手に降りる必要があります。

1階に降りると案内板が、8番新大阪、9番大阪・梅田、10番なんば方面のバス乗り場です。

リムジンバスのきっぷうりばをのぞいたら、Suicaなどが使えるとのことだったのできっぷを買うのは止めました。

8:15にバスが出るようなので並びました。

注意しなければいけないのは、大阪駅、梅田駅直ではなく、終点は近隣のホテルであること。いくつか終点があるので、ホテルが目的地の場合には、その目的地行きのバスに乗る必要があること。

今回のバスは新阪急ホテル行きでハービス大阪には行かないとのアナウンスがありました。

それなりな人が並んでました♪

数分前にリムジンバスが到着。

窓側か通路側のどちらかの席が埋まる感じでした。

大阪駅まで乗り換えることなく座っていけるのはいいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次