MENU

第2回あやみんブレンド試飲会&即売会に初潜入!おいしいチーズケーキをいただきながらハーブティーを試飲できるおトクな会♪

2018年7月15日。ブログ&学びの友達であるあやみんの「あやみんブレンド AYAMIN Blend」の試飲会&即売会を実施すると言うのでどんな会か初潜入して確認してきました!

目次

ハーバルセラピスト あやみん (山本 あやみさん)

あやみんこと山本あやみさんは、たっちーこと立花岳志さんを通じて知り合ったブログ&学びの友達。

関西在住でハーバルセラピストの資格をもつハーブの専門家です。

ハーバルセラピストって何?と言うと…

ハーバルセラピストは、科学的、体系的な知識に基づいて30種類のメディカルハーブと12種類の精油の有用性を深く理解し、季節や体調の変化に応じた健やかでホリスティックなライフスタイルを提案できる専門家です。

日本メディカルハーブ協会 https://www.medicalherb.or.jp/learn/certificate/herbal-therapist より

ハーブと美に関しての専門家として活動されています。

ブログでのぶっちゃけぶりがすごいです。

あやみんについてはこちら

[blogcard url=”http://azaherb.net/profile/”]

あやみんのブログはこちら

[blogcard url=”http://azaherb.net/”]

あやみんブレンド(AYAMiN Blend)

そのあやみんが、自身でハーブを調合して提供しているハーブティーが「あやみんブレンド AYAMIN Blend」。

一度飲んでそのトリコになり、オンラインで発売されるとの情報を仕入れたら速攻でゲットして会社で飲んでいます。

あやみんブレンドについてはこちら

[blogcard url=”http://azaherb.net/ayamin-blend/”]

第2回あやみんブレンド試飲会&即売会 アナウンス

今回、浅草橋のKitchen Beeで「第2回アヤミンブレンド試飲会&即売会」を開催します。という案内がありました。

[blogcard url=”https://www.facebook.com/events/735870843470961/”]

今まで提供していたポット型だけてはなく、ティーバッグ型の販売、ならびに水出しのアイスハーブティーの新作の試飲ができるとのアナウンスが。

さらにあやみんが自宅で開催しているあやみんブログ会で出されているチーズケーキを先着8名に限り食べることができるとの情報も。

これは行かねばなるまい。ということで参加ポタンをポチッとしました。

第2回あやみんブレンド試飲会&即売会 参加

チーズケーキを食べるために開始時刻の13時までには行かねばなりません。

当初は直前に行けばいいかな。と思ったんですが、近所にランチにチャレンジしてみたいお店があったので早めに行ってランチを食べてから訪問しようと考えました。

結果は思った店では食べることができず、全然違う店でのランチとなったんですが、早めに食べ終えてしまったこともあったので、会場に12:20ぐらいに到着してしまいました。

まぁ、ブログを書いていればいいか。と思ってiPhoneでブログを書いていたところ、あやみんが準備を終えてランチの買い出しに出かけるところに遭遇。

ランチの買い出しを終えて戻ってきたところでかなり早い時間だったんですが入れていただきました♪

▼会場に入るとずらりと並んでいました♪

▼こちらがあやみんこと山本あやみさん

▼食べたかった憧れのあやみんのチーズケーキ♪

▼しっとりとして美味しかったです♪

▼参加者であるブログ友達のまこりんさんもチーズケーキを焼いてきて持ってきてくれました!

▼宇都宮在住&男性なのにここまで作って、持ってきてくれたのはスゴい!

「口にあうか…」と謙遜されてたけどオレオの底もアクセントが効いてて美味しかったです!!

AYAMIN Blend 循環

まず出てきたのは冷やした循環。

スッキリミントの味が好きなんですよねー。今まで温かいのしか飲んだことなかったんですが冷たいのもおいしい!と気づいた1杯♪

AYAMIN Blend 心ゆるび

次は心ゆるび。

カモミールとレモンバームの味がホッ。とリラックスさせてくれる1杯。うーん。これもウマい。

AYAMIN Blend 美麗

そして美麗。

ガッツリローズヒップが効いてて「私キレイになっちゃう♪」と飲みながら感じてしまう1杯。これもおいしいのよね。

新作水出しハーブティー

今回、新作の水出しハーブティーも作ってくれました。

本当は5〜6時間水出しするのが良いところ、時間の関係から半分の3時間ぐらいでの状態だったんですが、夏場にピッタリのスッキリした柑橘系の味で実際の発売が待ち望まれます♪

美味しく、楽しい会でした♪

試飲会&即売会の時間が会場&帰宅の都合から16時までだったので、終わって会場を後にしてもまだ陽がサンサンと降り注ぐ状態。

それでも、おいしいチーズケーキとハーブティをいただき、途中メンバの入れ替わりもありながら、楽しい話をしていてあっという間の3時間でした。

あやみん、東京まで来てくれてありがとうごさいました。

今回購入したのがなくなったらまたネットで注文させていただきますね。

ネットでの注文はこちら

[blogcard url=”https://azaherb.thebase.in/”]

そして、新作の水出しのハーブティーもお手軽においしくいただけるのでこちらもぜひ商品化して欲しいと思います。

では、今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次