日清カップヌードル大坂なおみ記念パッケージ。レギュラー味をゲット&実食。久々のレギュラー味が美味しかった!!

こちら。 [blogcard url=”https://www.nissin.com/jp/news/7411″] 大坂なおみさんって日清食品所属だったんですねー。今更ながらですが(^_^;;

カップヌードル 大坂なおみ記念パッケージ

大坂なおみさんの写真とたくさんの言葉が書かれているのが特徴の大坂なおみ記念パッケージ。 原材料名などは上フタに押しやられています。 キャッチコピーはHUNBRY TO WINでしょうか? 気になるカロリーは353kcal。 アレルギーは小麦、卵、乳成分、えび、豚肉、鶏肉、大豆、ごまに注意です。 様々な文言が書かれています♪ レギュラー味を食べるのって超久々かも!? お湯を入れて待つこと3分。3分経ったら上フタを取ります。海老と玉子を中心にもどってる!! 底にスープがたまらないようよくかき混ぜます。

カップヌードル 大坂なおみ記念パッケージ 実食!いただきます!

では、いただきます。 カップヌードルを食べると言うと、まず新作、新作じゃなければチリトマトが優先されるので、なかなかレギュラー味を食べることがないんですよね。 今回パッケージは大坂なおみさんでしたが、中身は普通のカップヌードルだったので、久々のレギュラー味♪ しょう油をベースとした味はシンプルの一言に尽きます。そして海老と玉子のハーモーニーがいい! あとから考えると、コショウやラー油をかけてみたらまた味が変わって美味しかったかも。 と思いました。 何だかんだ言っても小さいカップは瞬時になくなりました。 カップヌードル 大坂なおみ記念パッケージはレギュラーの他に、カレー、シーフード、チリトマトと4大味で色違いで出ているんですが、私が見かけたいくつかのコンビニではレギュラー味しか見かけませんでした… スーバーなどに行くとおいてあるかもしれませんね! チャンスがあれば、どんな文言が書いてあるのが確認してみてくださいね! ごちそうさまでした。 では、今回はこの辺で。]]>