日清カップヌードル謎肉丼 パッケージ

カップヌードルオリジナルな配色に謎肉丼の文字が躍っています♪こんなに謎肉がゴロゴロ入っているのかな? フタだけでなくサイドもドーンと謎肉丼アピール。 原材料名など。 気になるカロリーは460kcal。アレルギーは小麦、卵、乳成分、豚肉、鶏肉、牛肉、大豆、ごまに注意です。 フタを線まで4/5開けるとご飯と謎肉が。 横にシェイクすると謎肉が無駄に浮かんでくると言われたら、やるしかないっすよね! ホントだ!

日清カップヌードル謎肉丼 作り方

作り方っていうほどのものではありませんが、、、 お湯をカップの内線まで。190ml入れます。 フタをして5分待ちます。 5分経ったらフタを取ります。なんかお湯少なくね? よくかき混ぜます。底の方にスープの素が沈んでいるのでよくかき混ぜます。 完成!

日清カップヌードル謎肉丼 実食

では、いただきます! 見た目はちょっと悪いけど、味には関係ありません。 謎肉&カップヌードルオリジナルなスープの味がうまい! 謎肉がたっぷりで謎肉の味と食感を同時に楽しめます♪ とは言え、、、やっぱりお湯が少なかったんじゃないかと思ったりするので、発売してる間にもう1回ぐらいチャレンジしてみようと思います! ごちそうさまでした! カップメシシリーズ外れがないなー。 では、今回はこの辺で。]]>