日清カップヌードル海老の濃厚トマトクリーム新発売!即ゲット即実食。濃厚な海老の味と優しいトマトクリームな味が美味しい

2019年2月5日。毎週火曜日と言えば前日に発売された新製品が多くのコンビニに並ぶ日ですが、日清「カップヌードル 濃厚トマトクリーム」が売っていたので即ゲットし食べてみました!海老の味とトマトの味がするとってもクリーミーな味で美味しかったです!

公式サイトのブレスリリース:「カップヌードル海老の濃厚トマトクリーム」(2月4日発売)

公式サイトの新商品案内:カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム

日清カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム パッケージ

日清カップヌードル 海老の濃厚トマトクリームはビッグではなく通常サイズなので見逃さないようにしてください。

トマトクリームを感じさせる温かみのあるオレンジ色がいい感じのパッケージ。

上フタに商品名&イラスト&原材料名などが載っています。

風味豊かな海老の旨みの文字が想像をかき立てます。

気になるカロリーは372kcal。

アレルギーは小麦、卵、乳成分、えび、豚肉、鶏肉、大豆、ごまに注意です。

ブロッコリー、トマト、海老、タマゴがゴロゴロ入っています!

310mlのお湯を入れ、フタをして3分待ちます。

3分経ったらご覧の通り♪このお手軽さがカップヌードルの魅力ですよねー。

ブロッコリーの緑、トマトの赤、ふわふわタマゴの黄色と彩り鮮やかなのが目に嬉しい♪

かき混ぜてあげると落ち着きます。

クリーム感がとてもいい感じです。

では、いただきます!!

トロ~リとしたクリーミーなスープが麺と絡みます♪

まさに海老とトマトの味がとってもおいしい!

いつもはチリトマトでピリ辛ですが、やさしいクリーム味も良いですね♪

ペロリと平らげてしまいビッグカップで登場して欲しい出来栄えでした♪

ごちそうさまでした♪

では、今回はこの辺で。

次はコレ

公式サイトを見たら次のカップヌードルが発表されていました。

カップヌードル ラザニア風 チーズミートソース味 ビッグ

2019年2月18日(月)発売予定。刮目して待て!

©日清食品